いつか、どこかの私へ

軽やかに自由に、生き方について考えたり遊んだり。

アギシュ奥会津に落選しても世界はまわる

アキナ牛シュタイン。

 

これから日本のお笑い界を背負っていくであろう、アキナ・和牛・アインシュタインの三組が奥会津のバスツアーをすると聞いて私は秒速でプレミア会員になり、秒速で落選した。

 

秒速というのは誇大表現だけれど、感覚としてはそうなのだからそうしとく。ツラい。というか10月にアキナと和牛と銀シャリの奥会津バスツアーに行っているのでいいだろうとも思う、前回、日程の都合であまり参加出来ていなかった銀シャリさんや和牛さんの分もアキナさんにはかなり良くして頂いたとも思う。気持ちよく写真に応じてくださったりとか。

 

それにしたって切ない。今回はふれあいがテーマとか、2日とも3組揃ってくださるとか、カラオケでデュエットとかサイン会とか一緒に只見線に乗車とか幸せ企画が目白押しで切ない。嬉しかった項目が落選した今では全て切なく感じる。うう。

 

というか頻繁じゃない???ありがたいけども頻繁じゃない?????あと何で新潟発が無いの???????

 

いやもう頻繁でもいいので集合場所も行先もどこだっていいのでまた開催してください、バスツアー。売れてる芸人さんたちのホスピタリティたるや凄まじい…というか出待ちじゃなく芸人さんと写真撮れたり話せるのって凄いことなんやで…出待ちしたらいいんか?????それはめんどいな…眠いし…対応めんどくさがられたらしんどいしな…

 

最終的にはまた何かしらこういう企画はあるよね!!!!!という気持ちと、当選された皆さんに素敵な旅のエピソードと奥会津とアギシュの画像をお土産に貰うことで気持ちを落ち着かせました。多分。多分落ち着いた、多分…

 

また3月31日にはM-1ツアー新潟でアギシュ揃うし…それは観に行けるし…

 

行かなくても向こうから来るなんて嬉しい。

 

くーーーーーー!!!バスツアー行きたかった!(落ち着いてなかった)

 

まあでもこういうね、悔しい気持ちとか切ない気持ちとかも一回は自分で認めてあげて、そこから立ち直ったり他の楽しいことをしたらいいですよね。

 

アギシュバスツアー行きたかった!水田さんとツーショット写真撮りたかった!川西さんに話しかけてみたかった!生のアインシュタイン見たかった!アキナさんたちに、前回でアキナさんのことが大好きになったと伝えたかった!

 

そして、それはこれからまた叶う!はず!

 

わーーーーーん!生きていくぞ!楽しく!