いつか、どこかの私へ

軽やかに自由に、生き方について考えたり遊んだり。

京都の牧場から日本ラジオ界のエベレストへ

和牛のオールナイトニッポンRを聞きました。

 

開始何分かは、ここはKBS京都かと思うようなほのぼのトークを展開しておられたので録音しながらのほほんと聞き流しつつ適当にトランポリンなどに興じておりましたが、そこは日本深夜ラジオ界のエベレスト、ANNR。

 

「くそじじい二人が喋ってるんですか?ずっとほっこりしています」

 

「ANNに緊張していない感じが癪にさわる」

 

「せっかくの冒頭をおも湯みたいなトークで済ませましたね」

 

わー(笑)

 

すごいなあここがANNRなのか。京都のほのぼのしたおもしろ牧場で和牛さんを深く知った身としては結構衝撃的。深夜だから下ネタメールも来るし…

 

でも的を射ている。確かになんかほのぼのしてていいけどなんとなくふわっと聞き流しちゃいがちよな、安定感があるともいうけど。

 

謎のカリスマ音楽キュレーターSHINJI、病み上がりのナンバー2ホストソイヤなど次に繋がりそうな感じなのでまた楽しみにしとこう。

 

ちなみに水田さんのコーナー、社会正義宛てに15通くらい送ったけど全然読まれなかったー!(笑)