いつか、どこかの私へ

軽やかに自由に、生き方について考えたり遊んだり。

アキナと和牛と銀シャリと私~絶景奥会津~

お笑いが好きです。 ラーメンズ、バナナマン、和牛。とっても美味しそうな三組が最近特に好きで、この間は和牛を見るために他人しかいないバスツアーにぼっち参加してきました。 アキナ・和牛・銀シャリが絶景漫才を披露するという絶景奥会津バスツアーです…

ヤンキーと引きこもりとキラキラ女子、ときどきおじいちゃんと子ども

みんな心に何人飼っているんだろう。私はタイトル通りの感じ。 とは言え人格が分裂しているとか別人格の時の記憶がないとかそれぞれ名前が付いていて…とかいうわけじゃないので、ふんわりしたものだと思う。 ヤンキーくんは多分言いたいこと言えない私を守っ…

利用されてる、を利用しよう

人の役に立つって、とてもいい響きですよね。 人の役に立つ人になりたいです!なんていう人を周りは「あら、いい子ね!」なんて言って褒めるんじゃないでしょうか。 でもこれかつての私はとても苦手でした。嫌いでした。けど、「人の役になんて立ちたくない…

いつかどこかの私へ

はじめまして、ゆかりと申します。 このブログは「いつか、どこかの私から、いつか、どこかの私へ手紙を書く」ような形で 「私が私の話をきく」「私が私にカウンセリングする」「私が私と仲良くなる」 を主軸に、あわよくば「いつかどこかに居る私みたいな人…